インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 nbsp;› 本当に良いもの › 日記 › 昔は走ってたんだけどなー。

2013年10月12日

昔は走ってたんだけどなー。

わー!またチョコ食べちゃった!笑
ちょっと体重気をつけようとしてるのに、やっぱりおいしいから食べちゃうんだよね。。涙
夜、寒いけどウォーキングいこうかな??
最近、夜暗いから地味に怖いけど、まあ大丈夫か!笑

スマホもって音楽ききながらゆったり歩こう♪(ゆったりって時点でだめかもしれないけど)
結構いろんな考えとかまとまってすっきりしてストレスは発散になるし、いいことずくし♪
昔は走ってたんだけどなー。
引っ越してから走らなくなっちゃった。だめだねこりゃ。
まあ、今日頑張るぞー!

冬服もかわいく着るのだ♪♪やっぱり服だいすきw

同じカテゴリー(日記)の記事
点検
点検(2017-06-06 17:37)


Posted by モンブラン at 22:12 │日記